不忍池のスワンとタワー

あの最上階から眺めてみたいものです。

b0024979_2137334.jpg


それにしてもスワンがかたまってるな・・・エサの時間か?^^;
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-22 21:46 |

今月初めの新宿御苑4

3色揃えてみました^^;

b0024979_2218097.jpg


そろそろ花の次を考えなくては・・・
暖かくなったので夜景かな?^^
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-21 22:27 |

今月初めの新宿御苑3

こんな花も・・・

b0024979_22211633.jpg

[PR]
# by tcds124 | 2005-04-20 22:23 |

今月初めの新宿御苑2

こんな花も咲いてました。

b0024979_0571147.jpg


やっぱり花の季節ですね~。
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-19 00:56 |

今月初めの新宿御苑

まぁ、そういうことです・・・花見の頃の残り物です^^;

b0024979_2212399.jpg


やはり白よりピンクが好きです^^
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-18 22:16 |

ガーデンプレイスの花

桜じゃないけど花ということで恵比寿です。

b0024979_023269.jpg


桜を求めて歩き回った日に出くわしたガーデンプレイスの花。
前にバカラのシャンデリアが置いてあった場所です。(イルミ探検隊参照)
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-17 23:49 |

上野公園の枝垂れ

すっかりピークの過ぎた東京の桜ですが・・・

b0024979_22221372.jpg


上野公園は宴会で有名ですが、こんな枝垂れポイントもあります。
メイン会場からはズレますが・・・。

(微妙に斜めってる?^^;)
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-16 22:24 |

神田川も桜の聖地

これは実は数年前の写真です。神田川の面影橋付近からの撮影。

b0024979_21573036.jpg


古い写真なのでもちろんカメラはFinePix 4900Z

今年も行こうか迷ったんですが、やはりタイミングを逃してしまいました。
来年は20Dで是非刻んできたいと思います。(来年もココが続いているのか?^^;)
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-15 22:01 |

井の頭は池も大混雑

スワンの群れです^^;(といってもスワンじゃない方が多いですが)

b0024979_226288.jpg


まぁ池からの眺めもまた良いんでしょうね~。
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-14 22:18 |

アップなサクラでヨロシク!

アップもちょっと入れてみました。

b0024979_2291759.jpg


まだまだ倉庫に桜の写真が・・・
ということで続く予感^^;

これは確か新宿御苑。
[PR]
# by tcds124 | 2005-04-13 22:15 |