都心の夜景2(昼間版)

昨日の昼間バージョンです。

b0024979_21232733.jpg


こう比較すると結構暗くなってますよね。
やはりGW中ということか・・・。
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-12 21:26 | 都内

都心の夜景2

昨日と同じ場所から違う角度で。

b0024979_230085.jpg


この昼間バージョンが明日登場予定。
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-11 23:02 | 夜景

都心の夜景1

東京ドームホテルの最上階より。

b0024979_23401100.jpg


神保町方面を刻みました。
GW中のため車少なめ、ビルの窓越し照明も少なめ。
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-10 23:43 | 夜景

氷の妖精登場!

クリオネです。サンシャイン水族館の代表格ですね。

b0024979_20492483.jpg


これまた小さいので大変。
ということで小ささを表現した一枚^^;

ちゃんと泳いでるので腕?が動いてます(笑)
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-09 20:53 | 動物

ちっこいヤツ

これが小さく動きまわるので難しいのだ・・・刻むの。

b0024979_195473.jpg


ピンがちょっと甘めですが、とりあえず載せ。
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-08 19:56 | 動物

カメもいま~す!

カメのダブル入りま~す!

b0024979_2283571.jpg


暗めの場所なので、絞り開放による撮影。なのでピンが合う範囲が狭いです。
顔がぼけちゃってます^^;
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-07 22:12 | 動物

でも~ピラルクに決まり!

この凄い魚・・・ピラルクと言います。

b0024979_21482987.jpg


ピラルクなんて可愛い名前が似合いません^^;
大きさもかなりのもの。こんなの釣りして釣れたらビビリます。
さて明日はどんな魚が?
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-06 21:54 | 動物

やっぱりエイかな?

エイも画になりますよ。かなり動きまくりですが・・・^^;

b0024979_0575886.jpg


向きによっては顔に見えるエイ。
この角度は普通ですね。気持ち良さそうに泳いでました。

上の魚は乗車してるわけではありません^^;(ニモの観すぎ)
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-05 01:00 | 動物

やっぱりサメでしょう

初の水族館撮影に挑戦してきました。

b0024979_9551760.jpg


ということでサメです。ファインダー越しに見るとカッコいいかも。
けっこう水槽の魚の撮影って難しい。
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-04 09:57 | 動物

ラスト・ツツジ

今年は観に行けませんでした。

b0024979_038892.jpg


ということで昨年のツツジをまた・・・
[PR]
# by tcds124 | 2005-05-03 23:58 |