横浜花火 パート1

b0024979_20101637.jpg


2003年の神奈川新聞花火大会です。
この日は、無風だったため場所によっては煙でほとんど見えない状態に^^;
これはオープニングのため、まだ明るい状態です。
場所選びも重要だったりします。横浜は地慣れしてないので難しい・・・。
[PR]
# by tcds124 | 2004-09-15 20:13 | 花火

六本木夜景シリーズ1

b0024979_724533.jpg


この写真は昨年末に撮ったもの。
ココのイルミネーションは発光ダイオード・タイプ?なのか
めちゃくちゃ綺麗です。都内のイルミではトップクラス。
他にも面白いイルミがいっぱいあるので、機会があれば覗いてみては・・・。
[PR]
# by tcds124 | 2004-09-15 07:06 | イルミネーション

これは蝶じゃないだろ^^;

b0024979_20301371.jpg


普通だと綺麗な花には綺麗な蝶でしょう・・・これ違うだろ^^;
蝶がいなかったんですよね~。ストックしてある花の写真は全部チェックしたけど、
蝶がいない!!まぁ普通に花でもよかったんですが・・・。

それにしてもコイツよくいるよなぁ~
[PR]
# by tcds124 | 2004-09-14 20:32 |

東京湾景(花火編)

b0024979_9131121.jpg

第2弾は今後も続々登場するであろう花火。
花火自体も好きなのだが、周りの風景と一緒に撮るのが好きだったりする。
周りに何も無い場所では無理なんだけど・・・。

これは今年ではなく昨年のもの、実はこの場所ではもう撮影できない・・・。
なぜなら目の前に40階の高層マンションが建設中なので^^;
まさしく二度と刻めない永遠の瞬間になってしまった・・・。
[PR]
# by tcds124 | 2004-09-13 09:23 | 花火

初刻みはやっぱり富士山でしょ

b0024979_1754221.jpg

長らくリニューアル閉鎖していた国内版写真をブログにて再開しました。
ドリでアップも結構面倒なので、画像もアップできるブログは楽かも^^;
まだ試行錯誤なので、しばらく様子をみて改善があれば対応していきます。
[PR]
# by tcds124 | 2004-09-12 20:47 | 富士山