<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

X-TRAIL JAM2004(しつこく)

連休限定のスポーツもの。

b0024979_14441642.jpg


ようく見ると決めてくれてます。
かなりの大きなジャンプですが、細かいところも魅せてくれます。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-21 14:45 | スポーツ

X-TRAIL JAM2004(今頃・・・)

昨年の写真を今頃になって・・・

b0024979_1202637.jpg


二人同時でジャンプ!
かなり凄いことに!会場は大興奮。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-20 12:01 | スポーツ

まさに瞬間!X-TRAIL JAM

かなり遅いネタですが、瞬間らしい瞬間を。(昨年12月開催)

b0024979_2146697.jpg


日産がスポンサーとなっているX-TRAIL JAM イン 東京ドームでの一コマ。
2階席の上からの撮影のため300mm(35ミリ換算の焦点距離480mm)でも遠い。
しかも暗いのでブレが・・・・(ブレたら負けbyあゆ)

まぁ雰囲気は伝わりますか~?
[PR]
by tcds124 | 2005-03-19 21:56 | スポーツ

ということで滝繋がり

ちょっと投稿遅れたのは内緒・・・。

b0024979_0264517.jpg


これは・・・白糸の滝だったかな?
容量が20MBになりました。エキサイトって容量増やさないのかな?
他のブログは無料で凄いことになってるんだけど・・・。
ココは写真ブログには使いやすいんだけどなぁ。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-18 23:50 |

富士山はココ!

ということでアップにするとこんな感じ。

b0024979_22511871.jpg


どうしても建物が・・・フォトショップで消したくなります^^;
そろそろ桜の季節が近づいていますね。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-17 22:53 | 富士山

富士山はどこ?

まだ富士山で引っ張りますが・・・さてどこに?

b0024979_2327118.jpg


滝は意外と立派だったのですが、もうちょっと富士山見えて欲しかった。
それと建物が結構写ってしまうのが残念。
もうちょっと良く見えてたら名所になってたかも。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-16 23:29 | 富士山

波にビビリながら富士

実は、かなりきわどい場所で撮影してました。(昨日の明け方富士の前日撮影)

b0024979_19473225.jpg


撮影に夢中だと、いつのまにか波を被っているかも・・・。
ニュースのネタにならないように気をつけましょう。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-15 19:50 | 富士山

夜明けの富士&海

夜明けシリーズも始めようかなと・・・いや、大変だからな。

b0024979_2231143.jpg


波打ち際から富士山を狙う!かなり寒かったです。
朝は寒いのできついですね。
やはり「たそがれ」か・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-03-14 22:40 | 富士山

井田からの富士

富士山シリーズが続いてます。

b0024979_23134160.jpg


戸田から車ですぐの場所にあります。
ここも有名撮影スポットですかね。
かなりの三脚が並んでました。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-13 23:16 | 富士山

戸田港からの富士

富士山の撮影スポットでは有名な場所かも。

b0024979_225633.jpg


やっぱり冬の寒い日じゃないとクッキリは見えないかな。
2月の朝9時で既にかすんできてます。

それにしても船がじゃま~!
[PR]
by tcds124 | 2005-03-12 23:01 | 富士山