<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

都庁の夜は更けて

昨日の写真を撮った場所がココ。

b0024979_22192293.jpg


南も北もそれぞれ無料で登れます。
新宿駅からちょっと遠いので、気軽に立ち寄って登るにはきついか・・・?
まぁ、たまには登ってぼ~っとしてみるのも吉。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-31 22:24 | 都内

新宿の夜景

シンプルに都庁からの夜景です。

b0024979_20174853.jpg


ここからのショットは過去の写真でも多いですね。
神宮の花火大会で一度撮影してみたいですが、混雑で落ち着いて撮れないかな?
観ることは出来るようですが・・・。

かなり派手めにしてみました。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-30 20:21 | 夜景

好調なラクーア

在庫からで~す2。

b0024979_1911698.jpg


新聞にラクーアが好調という記事がありました。
都心に突如現れた天然温泉施設「ラクーア後楽園」。
交通の便がよく、立地にも恵まれて都心に勤めるOLを中心に大盛況のようだ。
土日も気軽に行ける温泉としてファミリーに人気。

この噴水も毎日定時に、音楽とリンクして質の高いエンターテイメントを提供しています。
もちろん見るのは自由です。
これから暖かくなってくるので、噴水見ながら一杯なんて人も増えるのかな?
[PR]
by tcds124 | 2005-03-29 19:21 | 夜景

高島屋タイムズスクエア

在庫からで~す。

b0024979_21134654.jpg


ここはハンズしか利用してないですね~。
ハンズは買わなくても、見てまわるだけでも楽しいです。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-28 21:22 | 夜景

春近し、雪解け間近

すみません。写真は秋に撮ったものです。。。

b0024979_927250.jpg


きっと今頃はまだ、もの凄い雪に覆われていると思われます。
場所は立山黒部アルペンルート、室堂付近から撮影した雄山。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-27 09:30 | たそがれ

さよなら日比谷・みゆき座

来月初めに閉館する老舗映画館。

b0024979_2156769.jpg


いや~何度もお世話になりました。
とくに日比谷映画は、好みの映画が多かったので~。
今はお向かいのスカラ座にお世話になっています。

今年の夏の有楽町スカラ座は「宇宙戦争」ですよ^^b
[PR]
by tcds124 | 2005-03-26 21:58 | スナップ

花でもとりますか・・・完結編

完結編って・・・手持ちの花の写真が最後だったので~^^;残念。

b0024979_22531644.jpg


また刻みに行ってきますかね。。。
んでもって・・・いったいなんていう花なんだろう?^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-03-25 22:56 |

花でも撮りますか・・・再

まったく春ですよ~

b0024979_21485615.jpg


もちろん名前知りません^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-03-24 21:50 |

花でも撮りますか・・・

春ですね~。

b0024979_2333996.jpg


花の季節ですね~。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-23 23:06 |

再び戸田港からの富士

戸田港の全景と富士山。

b0024979_1934379.jpg


前回の写真ではほとんど写っていなかった戸田港。
こんな感じでした。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-22 19:36 | 富士山