<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

天を仰ぐ人

球体と同じ場所です。

b0024979_16254583.jpg


これは有名なのか?よくわかりませんが・・・
なんとなくわかってきた人が増えそうな・・・^^;

昨日のコメントについては夜にお答えします~場所の説明も。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-21 16:26 | スナップ

謎の球体発見!さてココはどこ?

またまた登場のココはどこ?シリーズです。(そんなシリーズあったのか・・・)

b0024979_2151722.jpg


球体自体を知ってる方はすぐわかると思いますが、球体に写った景色から
もしかしたらわかる?

それにしても綺麗だなぁ。。。。誰がどうやって掃除してるのかな?^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-01-20 21:12 | スナップ

ねだるKIDです!

KID3部作のラストはご褒美をねだるKIDです。

b0024979_21351357.jpg


強引な3部作で終わらせようとしてますが、今後もキッド君シリーズは続くかも~。
他にもミニチュアダックスに会う予定ですので、新しい仲間も登場予定。

ネコ探索部隊が各地を探索中です。その他の動物シリーズも検討中です。
乞うご期待。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-19 21:43 | 動物

走る!走る!KIDです。

かなりの激走ぶりです。はい。

b0024979_21143821.jpg


可愛いけど、かなりヤンチャなところも^^;
でもちょっと臆病だったりもします。
な~んかペット欲しくなっちゃったりしますよね~
[PR]
by tcds124 | 2005-01-18 21:21 | 動物

KIDです!

友人の可愛いワンコです。

b0024979_23475520.jpg


これがまた元気で元気で。
ということで動物が見つからなかったので、知り合いのワンコを登場させてみました。
もちろんご主人様には承諾済。!あ!キッドには聞いてないけど・・・^^;

そうそう、忘れるところでした。
プレミア写真はコチラ
かなりパニックしてたので、まともに撮れてないんですが・・・なので小さく控えめにしてみました。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-17 23:51 | 動物

たそがれ新宿富士

先月の新宿富士の黄昏バージョン。

b0024979_2116591.jpg


広角レンズの場合はこんな感じです。
来月初めには、ココから富士山頂に丁度沈む夕日が見られます。
っが!大混雑確実なので撮影は諦めモード。

クリック後の写真だと富士山がハッキリ見えるんですが・・・謎
[PR]
by tcds124 | 2005-01-16 21:25 | たそがれ

昔の新宿富士

これはかなり昔に撮ったものです。

b0024979_958944.jpg


夕日の方がいろいろ楽しめます。天気や雲の具合によって写真がまったく変わります。
ココの撮影ポイントは今では有名で、この時期は大混雑。
やはり冬で寒くないとクッキリしなかったりします。風がある日は良い感じ。
焼ける時と焼けない時があるので、そのタイミングで撮りに行けるかは運ですね^^b

え?動物は?
いま追っています^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-01-15 10:02 | 富士山

今年の新宿富士

13日朝の撮影です。

b0024979_20322225.jpg


明日は雪らしいです。富士山も雪降るかな?
そしたら撮影しに行かねば・・・

予告:オーシャンズ・トリオは月曜日に現れる予感。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-14 20:44 | 富士山

六本木で何かが起こった。

本日の夕方の写真です。六本木ヒルズアリーナ。

b0024979_2363933.jpg


動物探してたらこんなところに・・・・すみません嘘です^^;
かなり凄いイベントでした。
生ブラピ最高!!

もし希望があれば別ブログに写真アップするかも~
[PR]
by tcds124 | 2005-01-13 23:33 | スナップ

飛べ空へ~第2ターミナル(JAL編2)

もう1枚追加で・・・

b0024979_20592527.jpg


動物編も頑張るぞ~
まずは動物探しから(ぉぃ^^;)
[PR]
by tcds124 | 2005-01-12 21:00 | 乗り物