<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イルミのようでイルミじゃない・・・

え~イルミっぽいですが、普通に観覧車が回ってます^^;

b0024979_1953129.jpg


え~イルミ探検隊は迷走中です。トロにオススメ紹介してもらうか・・・

もうちょい続けようと思ってますが、なかなか忙しい模様(苦笑)
[PR]
by tcds124 | 2004-12-21 19:58 | 夜景

イルミ探検隊が行く・・・(横浜の新スポット編)

新高島駅に出来た映画館に行った時の一枚。

b0024979_19251939.jpg


イルミより気になる青い塔。いつも青く輝いてると思われるがイルミより存在感あるなぁ。
ということで横浜を後にするイルミ探検隊であった・・・明日はどこだ?
[PR]
by tcds124 | 2004-12-20 19:32 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(みなとみらい室内編)

ランドマークだったか?クイーンズスクエアだったか?ちょっと忘れましたが、
大きなツリーが室内にもありました。

b0024979_22211296.jpg


横浜は他にもたくさんイルミあるのでしょうが、行く機会があるときに
ちょっと寄って撮るものでして、なかなかちゃんと撮れないのが残念・・・。

もっと横浜を見たいという方は、素敵な写真がたくさんあるブログヨコハマさんへ是非。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-19 22:26 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(幻想フィールド編)

昨日に続いて横浜みなとみらい21地区。

b0024979_22444266.jpg


イルミもありますが、なんかブルーの幻想的な雰囲気の中でフットサル?してました。
なんかかっこいいですよね~。
こんなところでプレイできるなんて羨ましい。
やっぱおしゃれですね、横浜。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-18 22:48 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(横浜へお邪魔します編)

横浜と言えば沢山のスポットがありますが、ここは超有名スポットのひとつ。

b0024979_22154258.jpg


試写会に訪れたついでの訪問だったため、時間がなく簡単な撮影でした。
でも前からこの回転系を入れた撮影をしたかったんですが、
平日だったので、もうひとつの派手な回転は動いてくれませんでした・・・乗る人いなくて^^;
[PR]
by tcds124 | 2004-12-17 22:20 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(トナカイも頑張ってる編)

水道橋と飯田橋の間に位置するアイガーデンのイルミ。

b0024979_2182680.jpg


かなりの隠れスポット。ほとんど地元か近くの会社の人しか知らないのでは?
ココも比較的新しいスポットですね。
ただ周りがちょっと寂し過ぎるかも~。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-16 21:18 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(東京ドームホテル編)

またまた東京ドームに戻ってきた探検隊・・・・

b0024979_2153524.jpg


そうです。ネタが厳しくなってきました^^;
クリスマスくらいまでは続けようかと思っていたのですがぁ~残念!

なんて諦めずに頑張りま~す。

とりあえずドームホテルの前にツリーがあったので~(苦笑)
[PR]
by tcds124 | 2004-12-15 21:57 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(最新スポット編)

東京駅前の新スポット「OAZO」(オアゾ)のエントランス。

b0024979_19352847.jpg


東京駅の周辺は再開発が急ピッチで進められています。丸ビルは既に古くなってしまったかも・・・。

八重洲口もかなりの高層ビル群が建つ予定で、今後は東京駅も買い物スポットとなるのか?

ただ、丸ビルもオアゾも男性諸君には、あまり興味をそそるものは無い予感。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-14 19:39 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(恵比寿ガーデンプレイス編)

恵比寿ガーデンプレイスのイルミ全景。

b0024979_034342.jpg


こんな感じで展示されています。
さて次のターゲットは?
[PR]
by tcds124 | 2004-12-13 00:37 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(バカラなシャンデリア編)

昨日のアップはこんな感じの恵比寿です。

b0024979_0311944.jpg


ちょっと大きすぎてガラスのつなぎ目が入ってしまったのが残念。
もうちょい下から撮りたかったかも。

それにしても凄いシャンデリアだ。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-12 23:56 | イルミネーション