<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イルミ探検隊が行く・・・(大晦日完結編)

今年始めた写真ブログも今年最後の更新となりました。

b0024979_1429188.jpg


11月18日から始まったイルミも本日をもって一旦終了です。
大晦日なので2枚アップの縦バージョンも。

b0024979_1437466.jpg


それでは来年も宜しくお願いします。
よいお年を・・・。

さよなら2004
[PR]
by tcds124 | 2004-12-31 14:45 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(都庁も仕事納め編)

北の玄関から戻った探検隊は挨拶代わりに都庁をパークタワーから。

b0024979_1038698.jpg


そして明日の大晦日は都内、いや日本で一番大きなツリーと言ってもいい?
年中ツリー状態の東京タワーです。シリーズ完結にして目的地?
こちらも仕事納め近し(って仕事かよっ!?)
[PR]
by tcds124 | 2004-12-30 10:52 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(北の玄関もイルミ編)

千歳空港のおみやげコーナーにあるツリーです。

b0024979_2115266.jpg


本当は雪山をバックに豪華なツリーなんかを撮りたかったのですが、
外は寒いのなんのって・・・室内であったかでした^^;

あと今年も二日です。
イルミ探検隊の仕事納めということで、大晦日はもちろんあそこです。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-29 21:19 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(これはイルミなのか?編)

ピカチュウですよ。光ってないけどピカですよ・・・^^;

b0024979_2254242.jpg


ここはどこ?ピカチュウをツリーにする会社といえば、そうANAです。
そう、ここは羽田第2ターミナルの旅客カウンター。
イルミ探検隊はどこへ?
[PR]
by tcds124 | 2004-12-28 22:13 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(裏東京ミレナリオ編)

ここ数年開催されている東京ミレナリオに潜入。

b0024979_20492517.jpg


この場所は有楽町側の出口付近。
通常は東京駅から長蛇の列に並んで、ミレナリオに入ることになるのだが
そんな列には並んでいられないので、裏にあたる有楽町側から潜入。

正面からは撮れなかったが、こちらも十分綺麗。
といっても人はたくさん居るので、三脚不使用の手持ちで頑張ってみました。
ISO800なり~。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-27 20:54 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(オペラな通路編)

オペラシティー内の通路。

b0024979_2301569.jpg


ちょっとした旅から帰宅。
今年も残りわずか、もうちょっとでフィニッシュです。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-26 23:02 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(オペラなシティー編)

新宿からオペラシティーまで歩いてしまった探検隊。

b0024979_21481867.jpg


大きなツリーを発見!歩いた甲斐があった。
今日はクリスマスということになってます。
明日帰る予定。

ここまできたら、年内はイルミでいってしまえ・・・もちろん最後はタワーへ。
年明けは白銀の収穫次第だが、もしネタがなくなったら
掟破りの海外編に突入するかもしれないかも~
(そう、ここは国内写真ブログということで始めたんだけど・・・)



では、行ってきます。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-25 21:48 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(LOVE編)

またも新宿アイランドタワー前。

b0024979_21443340.jpg


「LOVE」のオブジェで有名な場所ですが、今日は22日。
でも写真は24日アップっぽくなってるので、そんな雰囲気にしてみました。
え?今は長期遠征中でございます。
白銀の世界に浸ってるはず・・・来年早々の写真は白銀で行きますか~。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-24 21:43 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(ツリー村編)

新宿はツリーの宝庫?

b0024979_21371314.jpg


探検隊も歩けばツリーにあたる、くらいの勢いでツリーがありますよ!
ということでツリー収穫祭りと化した探検隊は次のツリーに向かうのであった・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-23 21:36 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(イルミネーションサークル編)

新宿に戻った探検隊は怪しいサークルを発見するのであった・・・

b0024979_21315978.jpg


って新宿アイランドタワー前です。まだまだ新宿にはイルミたくさんあるんですね~。
本当はお台場に行きたかったのですが、気合が足りませんでした^^;
[PR]
by tcds124 | 2004-12-22 21:36 | イルミネーション