<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トワイライト~新宿富士~♪

b0024979_22525195.jpg


調子に乗ってトワイライト3連携>闇
やってみました^^;

これは珍しく今日撮りたての写真です^^v
台風の後でかなり風が吹いていたので気合で間に合わせました(笑)
かなり富士山もクッキリ見えてました。
アップも撮ったので後ほど・・・っと思ってけどイマイチなのでヤメ^^;
[PR]
by tcds124 | 2004-09-30 22:52 | たそがれ

たそがれ~新宿~♪

b0024979_22101662.jpg


たそがれで連携してみました^^;
このサイズだと確認するのが難しいですが、
右奥の方に富士山が写ってます~。

都庁から多摩方面を撮影です。
(この写真はかなり過去のものです)
[PR]
by tcds124 | 2004-09-29 22:11 | たそがれ

横浜~たそがれ~♪

b0024979_2114478.jpg


横浜写真の連携してみました。
これは最近の「みなとみらい21」です。先週くらいかな。
大さん橋から撮ったものです。いつのまにこんな場所が出来ていたのか?
ここ何年も行ってなかったので知らなかった^^;
ここから花火撮れるのかな?撮れるなら最高だけど・・・めちゃ混みそうな場所だ。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-28 21:17 | たそがれ

横浜花火 パート3

b0024979_21511964.jpg


同じ花火シリーズでも横浜にしてみた。
ホテルから見たらどんな感じかなぁ?
[PR]
by tcds124 | 2004-09-27 21:49 | 花火

土浦全国花火競技会 5

b0024979_1913204.jpg


5連チャンくらいで止めといた方がいいかな?って感じになってきた^^;
花火大会開催まで続けられるほど、余裕で写真はあるんだけど・・・

まぁ適当にアップしていきます(ぉぃ)
[PR]
by tcds124 | 2004-09-26 19:15 | 花火

土浦全国花火競技会 4

b0024979_7292368.jpg


土浦駅で飲み物と乾き物を購入し、会場までの専用バスに乗り込みます。
そしてメインの食料は、会場周辺の屋台で調達となります。
屋台の当たりはずれを見分けるのがポイントです。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-26 07:33 | 花火

土浦全国花火競技会 3

b0024979_21573287.jpg


凝った花火も多く楽しめるのが競技会だからでしょうか^^
[PR]
by tcds124 | 2004-09-25 21:57 | 花火

土浦全国花火競技会 2

b0024979_21202413.jpg


だんだん涼しくなるけど・・・花火です。
今年開催の10月2日に向けた予習・復習ということで^^;

注意:技術的な問題か?写真をクリックした方が綺麗に見えます。
    サイズ変更によるズレか?圧縮の問題なのか?
[PR]
by tcds124 | 2004-09-24 21:22 | 花火

土浦全国花火競技会

下呂温泉まつり ミュージカル花火大会 #006
b0024979_21473180.jpg


2003年の土浦です。この競技会は全国的にも有名らしく
毎年10月の第一土曜日が開催日になっています。
もちろん今年も行く予定。

季節外れっぽい花火を、これから小出しに繋いでいくかのぉ。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-23 21:49 | 花火

六本木夜景シリーズ4

b0024979_223302.jpg


3で登場した木のイルミは光ファイバーのようなもの?かな。
クリスマス限定らしく、今年も行われるかは不明。
こんな感じで色が瞬時に変わっていきます。
明日からは花火特集ということで・・・(ネタが無くなってきたか^^;)
まぁ季節はずれでも綺麗なものはいいですよねぇ
[PR]
by tcds124 | 2004-09-22 22:13 | イルミネーション