カテゴリ:富士山( 18 )

雪舞う富士山麓

昨日のアップ写真と同じ場所から引いて撮ったもの。

b0024979_202178.jpg


これだけ引いても雪が舞う光景がハッキリわかります。
今が富士山撮影に最高の時期でしょうね。寒いけど・・・。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-27 20:26 | 富士山

雪舞う富士

彫刻の森の帰りに撮影。御殿場インター付近。

b0024979_22331348.jpg


そんなに風は強くなかったと思ったが、富士山頂は強かったようです。
このくらい近づけば舞う雪がハッキリわかりますね。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-26 22:34 | 富士山

昔の新宿富士

これはかなり昔に撮ったものです。

b0024979_958944.jpg


夕日の方がいろいろ楽しめます。天気や雲の具合によって写真がまったく変わります。
ココの撮影ポイントは今では有名で、この時期は大混雑。
やはり冬で寒くないとクッキリしなかったりします。風がある日は良い感じ。
焼ける時と焼けない時があるので、そのタイミングで撮りに行けるかは運ですね^^b

え?動物は?
いま追っています^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-01-15 10:02 | 富士山

今年の新宿富士

13日朝の撮影です。

b0024979_20322225.jpg


明日は雪らしいです。富士山も雪降るかな?
そしたら撮影しに行かねば・・・

予告:オーシャンズ・トリオは月曜日に現れる予感。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-14 20:44 | 富士山

真っ赤な新宿富士

昨日の夕日は素晴らしかったようですねぇ。話だけ聞いたんですが残念・・・。
撮りたかったなぁ。

b0024979_21291032.jpg


これは過去の写真で、ファインピックスで撮影。
それにしても昨日の夕日はどんな感じだったのかなぁ?惜しいことをした。

え~ネタ探しに旅に出ます。
明日はアップお休みですよ
[PR]
by tcds124 | 2004-10-17 00:08 | 富士山

困った時の新宿富士

ちょっと富士山増やしときます。といっても例の場所なんですが^^;

b0024979_21191052.jpg


これは昨年末の富士。年末年始は交通量も減り空気も澄んでクッキリしやすいです。
今度の冬はもっと近くに行って撮りたいです。

明日も新宿富士の予定。
[PR]
by tcds124 | 2004-10-16 21:23 | 富士山

新宿富士の夕焼け

b0024979_23185858.jpg


ここの撮影場所はストック結構あるので、これからも登場しそう。
冬はとにかく人が多く集まる有名な場所です。
富士山の頂上に太陽が沈む時は、満員電車なみに混んでます^^;
いろんなパターンの夕日が撮れるので飽きない場所です。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-18 23:23 | 富士山

初刻みはやっぱり富士山でしょ

b0024979_1754221.jpg

長らくリニューアル閉鎖していた国内版写真をブログにて再開しました。
ドリでアップも結構面倒なので、画像もアップできるブログは楽かも^^;
まだ試行錯誤なので、しばらく様子をみて改善があれば対応していきます。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-12 20:47 | 富士山