カテゴリ:富士山( 18 )

黄昏富士

こんな富士もいいもんです^^

b0024979_2322331.jpg


ということで、なんとか連日更新記録を続けてきた「その瞬間を刻め!」ですが、
今月いっぱいあたりで、規定の容量がいっぱいになりそうな予感。

他のブログでも容量いっぱいで更新一時停止するところもあるようです。
値段も安いとは言え・・・考えてしまう今日このごろ^^;

いつのまにか「なんでも良いからアップしなきゃ!」状態になっていたのは事実なので(><)
とりあえず今月いっぱいで連続更新を止めて、その後の状況を考えます。

もちろんネタは仕入れ続けて、また新たなかたちで公開していこうかと考えています。

雅広さんからも紹介されているので、検討してみたいと思います。
かなりexblogは気にいってたんですが・・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-05-21 23:32 | 富士山

再び戸田港からの富士

戸田港の全景と富士山。

b0024979_1934379.jpg


前回の写真ではほとんど写っていなかった戸田港。
こんな感じでした。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-22 19:36 | 富士山

富士山はココ!

ということでアップにするとこんな感じ。

b0024979_22511871.jpg


どうしても建物が・・・フォトショップで消したくなります^^;
そろそろ桜の季節が近づいていますね。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-17 22:53 | 富士山

富士山はどこ?

まだ富士山で引っ張りますが・・・さてどこに?

b0024979_2327118.jpg


滝は意外と立派だったのですが、もうちょっと富士山見えて欲しかった。
それと建物が結構写ってしまうのが残念。
もうちょっと良く見えてたら名所になってたかも。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-16 23:29 | 富士山

波にビビリながら富士

実は、かなりきわどい場所で撮影してました。(昨日の明け方富士の前日撮影)

b0024979_19473225.jpg


撮影に夢中だと、いつのまにか波を被っているかも・・・。
ニュースのネタにならないように気をつけましょう。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-15 19:50 | 富士山

夜明けの富士&海

夜明けシリーズも始めようかなと・・・いや、大変だからな。

b0024979_2231143.jpg


波打ち際から富士山を狙う!かなり寒かったです。
朝は寒いのできついですね。
やはり「たそがれ」か・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-03-14 22:40 | 富士山

井田からの富士

富士山シリーズが続いてます。

b0024979_23134160.jpg


戸田から車ですぐの場所にあります。
ここも有名撮影スポットですかね。
かなりの三脚が並んでました。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-13 23:16 | 富士山

戸田港からの富士

富士山の撮影スポットでは有名な場所かも。

b0024979_225633.jpg


やっぱり冬の寒い日じゃないとクッキリは見えないかな。
2月の朝9時で既にかすんできてます。

それにしても船がじゃま~!
[PR]
by tcds124 | 2005-03-12 23:01 | 富士山

海からの富士山もステキ

この辺は船からも眺めが最高ですね~。

b0024979_22163189.jpg


西伊豆からなら海越しに富士山が眺められます。
前から行ってみたかった場所です。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-11 22:21 | 富士山

やっぱり日本といえば・・・富士山でしょ

カナダ写真が続きましたが、日本の写真といえば富士山でしょう。

b0024979_19341171.jpg


夜明けの富士山を西伊豆方面から撮影。
かなり寒かったですが、その分なかなか良い感じに刻めました。
もっと真っ赤になって欲しかったのですが、これでもかなり赤いほう?
[PR]
by tcds124 | 2005-03-10 19:36 | 富士山