カテゴリ:紅葉( 14 )

紅葉写真シリーズ入ります 4

これは東京ドームの隣のある小石川庭園。昨年の写真です。

b0024979_22461399.jpg


カメラはひとつ前のキャノンEOS10D。
都内でも結構良い紅葉が見れたりします。
今年は新宿御苑でもチャレンジしに行こうかな・・・
[PR]
by tcds124 | 2004-10-15 22:48 | 紅葉

紅葉写真シリーズ入ります 3

袋田の滝の帰りに寄った竜神ダム湖。

b0024979_225025.jpg


竜神橋の上から撮影。竜神橋は歩行者専用の橋で日本一の375メートルの長さ。
観光だけのために作られた贅沢な橋。

光の具合がなかなか良い感じ。。。
ということで明日は光連携になります。
[PR]
by tcds124 | 2004-10-13 23:00 | 紅葉

紅葉写真シリーズ入ります 2

これも過去の紅葉写真。袋田の滝の奥にある滝です。

b0024979_22503590.jpg


ここに行くには覚悟して行かないと、それなりに体力使います。
といっても階段はちゃんとあるので・・・。
袋田の滝が楽すぎるという噂も(笑)
[PR]
by tcds124 | 2004-10-11 22:52 | 紅葉

紅葉シリーズ入ります 1

本格的な紅葉シーズン突入ですが・・・まずは過去の写真から
b0024979_7211726.jpg


この写真はかなり古いです。
デジカメもファインピックス4900Zという古いもの。
200万画素くらいでも、このサイズ程度なら見れるかも。

場所は河口湖付近です。
数年前の紅葉シーズンでデジカメ写真初期の頃の作品。

デジカメ一眼で再度チャレンジしに行きたいですね。
[PR]
by tcds124 | 2004-10-10 07:41 | 紅葉