カテゴリ:花火( 16 )

土浦全国花火競技会 3

b0024979_21573287.jpg


凝った花火も多く楽しめるのが競技会だからでしょうか^^
[PR]
by tcds124 | 2004-09-25 21:57 | 花火

土浦全国花火競技会 2

b0024979_21202413.jpg


だんだん涼しくなるけど・・・花火です。
今年開催の10月2日に向けた予習・復習ということで^^;

注意:技術的な問題か?写真をクリックした方が綺麗に見えます。
    サイズ変更によるズレか?圧縮の問題なのか?
[PR]
by tcds124 | 2004-09-24 21:22 | 花火

土浦全国花火競技会

下呂温泉まつり ミュージカル花火大会 #006
b0024979_21473180.jpg


2003年の土浦です。この競技会は全国的にも有名らしく
毎年10月の第一土曜日が開催日になっています。
もちろん今年も行く予定。

季節外れっぽい花火を、これから小出しに繋いでいくかのぉ。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-23 21:49 | 花火

横浜花火 パート2

b0024979_21173544.jpg


これは2002年の神奈川新聞花火大会です。
この時は、初めて撮影に行ったので打ち上げ場所がまったくわからず
打ち上げ中にウロウロしてました^^;
ということで船がメインになってるかも。。。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-19 21:22 | 花火

横浜花火 パート1

b0024979_20101637.jpg


2003年の神奈川新聞花火大会です。
この日は、無風だったため場所によっては煙でほとんど見えない状態に^^;
これはオープニングのため、まだ明るい状態です。
場所選びも重要だったりします。横浜は地慣れしてないので難しい・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-15 20:13 | 花火

東京湾景(花火編)

b0024979_9131121.jpg

第2弾は今後も続々登場するであろう花火。
花火自体も好きなのだが、周りの風景と一緒に撮るのが好きだったりする。
周りに何も無い場所では無理なんだけど・・・。

これは今年ではなく昨年のもの、実はこの場所ではもう撮影できない・・・。
なぜなら目の前に40階の高層マンションが建設中なので^^;
まさしく二度と刻めない永遠の瞬間になってしまった・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-13 09:23 | 花火