カテゴリ:夜景( 26 )

東京の夜景シリーズ 3

都庁展望台からの撮影。

b0024979_10373113.jpg


ここは無料なので、いつでも登って撮影することが出来ます。
北塔と南塔があってどちらも行くことが可能。
これは多分北からです。
[PR]
by tcds124 | 2004-10-31 10:39 | 夜景

東京の夜景シリーズ 2

10月も終わろうとしてます。夜景が綺麗な季節かも。

b0024979_216641.jpg


といっても、これは夏の夜景だったりします。。。
11月に入ったら夜景を仕入れにいきますか^^b
[PR]
by tcds124 | 2004-10-30 21:08 | 夜景

限定都庁ライトアップ!リターン

b0024979_19342724.jpg


10月1日都民の日の限定ライトアップを1日にアップしましたが、
以前アップしたのはアップの写真で今回はアップじゃない写真のアップです。

え?アップアップしすぎ?^^;
[PR]
by tcds124 | 2004-10-09 19:51 | 夜景

新宿NSビル

b0024979_23504368.jpg


このビルはよくお世話になりました。
中の吹き抜けが開放感あったいいんですよ。
[PR]
by tcds124 | 2004-10-02 23:52 | 夜景

都庁ライトアップ!本日限定

b0024979_21513772.jpg


昨日はアップはアップしない?と言っていたが、
なんと本日10月1日「都民の日」限定ライトアップを都庁が行うとのこと。
さっそく2日連続で撮ってきましたよ~。
しかし・・・・すっかり夜。(さすが闇連携)

日没から4時間まで限定という貴重なものだったが、
昨日と比べて天気がイマイチ。
ちょっとライトアップわかり難いが、なんとか確認できるかな?
[PR]
by tcds124 | 2004-10-01 21:55 | 夜景

東京の夜景

b0024979_2142356.jpg


困った時は東京の夜景でも^^;
写真倉庫にいろいろあるので~
ガラス越しの撮影だったため、多少の写りこみは勘弁してください。

撮影場所:都庁展望台から
[PR]
by tcds124 | 2004-09-17 21:46 | 夜景