カテゴリ:夜景( 26 )

元旦の都庁・・・別バージョン

元旦にアップした都庁の別角度から。

b0024979_21235518.jpg


イルミ探検隊ではありません^^;
せっかくなので、もう一枚くらいと思って・・・。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-05 21:25 | 夜景

東京駅と月

そのまんまのタイトルです。

b0024979_17412897.jpg


今日あたりは帰省のUターンで混雑してることでしょう。
ちなみに撮影は昨年ですけど。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-03 17:44 | 夜景

初刻みは都庁限定ライトアップ!

あけましておめでとうございます。

b0024979_2041586.jpg


昨年は東京タワーで終わりましたが、今年は東京都庁から始まります。
しかも元旦ということで、特別にライトアップされていました。
事前に知らなかったので、今年はラッキーな出だしかも!

この調子で今年も刻んでいきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-01 20:48 | 夜景

イルミのようでイルミじゃない・・・

え~イルミっぽいですが、普通に観覧車が回ってます^^;

b0024979_1953129.jpg


え~イルミ探検隊は迷走中です。トロにオススメ紹介してもらうか・・・

もうちょい続けようと思ってますが、なかなか忙しい模様(苦笑)
[PR]
by tcds124 | 2004-12-21 19:58 | 夜景

お台場の定番撮影ポイント

すっかり落ち着いた自由の女神(お台版)とレインボーブリッジ。

b0024979_2249958.jpg


ココに行ったら誰もが撮るであろう撮影ポイントで一枚。
完全に夜景になってしまうと、素っ気ないありふれた一枚に・・・。
出きればこの場面でも「たそがれ」したかったのだが、何せ時間が短すぎます。

たそがれタイム

たそがれシリーズは好評なので、少しずつでも増やしていきましょうかね^^
[PR]
by tcds124 | 2004-11-22 22:53 | 夜景

新宿NSビルから

NSビルの展望台から代々木方面を撮影。

b0024979_2057199.jpg


三脚を持っていかなかったので、かなり強引な撮影でイマイチ。
文化服装が正面の建物で、大学もかなり近代化が進んでますね。
[PR]
by tcds124 | 2004-11-15 21:01 | 夜景

東京湾景(夜景編)

そろそろココに行かねばならぬ時期が来たか・・・

b0024979_037323.jpg


既に始まってるようだが、どの辺を攻めてみるか?
やはり定番の・・・

とにかくネタが尽きつつある今日この頃・・・
[PR]
by tcds124 | 2004-11-14 00:38 | 夜景

新宿住友ビルの夜景

新宿住友ビル、「三角ビル」の愛称で親しまれているビルです。

b0024979_18371647.jpg


1974年に完成、そんな前に建てられたのかぁ?凄いな。
ここは51階展望台が無料なので、気軽に多摩方面の夜景が楽しめます。

この写真はNSビルから撮影。
[PR]
by tcds124 | 2004-11-05 18:41 | 夜景

変な東京タワー写真

このライトアップいつのイベントだったかなぁ~?忘れたかも^^;
2002年なのは確実ですね(笑)

b0024979_22111028.jpg


最近はピンクになったり、いろいろライトアップイベントやってる東京タワー。
もっとも撮りたかったけど撮れなかったのがマトリックス・グリーンに
ライトアップされた東京タワー。仕掛けも凄いことになってたらしい。

え?なぜ知ってて撮れなかったって?
もちろんマトリックスの劇場前で並んでたので(爆)
[PR]
by tcds124 | 2004-11-03 22:16 | 夜景

東京の夜景シリーズ 4

一昨日の写真の続きです。そう右側。

b0024979_19164275.jpg


これは花火大会の撮影場所から、数日前に下見しに行った時に撮影。
[PR]
by tcds124 | 2004-11-01 19:21 | 夜景