カテゴリ:夜景( 26 )

横浜っていいね

過去の写真から・・・

b0024979_2257746.jpg


また撮りに横浜行きたいな。やっぱ絵になるし。

でも・・・容量が残りわずか
[PR]
by tcds124 | 2005-05-19 22:59 | 夜景

都心の夜景2

昨日と同じ場所から違う角度で。

b0024979_230085.jpg


この昼間バージョンが明日登場予定。
[PR]
by tcds124 | 2005-05-11 23:02 | 夜景

都心の夜景1

東京ドームホテルの最上階より。

b0024979_23401100.jpg


神保町方面を刻みました。
GW中のため車少なめ、ビルの窓越し照明も少なめ。
[PR]
by tcds124 | 2005-05-10 23:43 | 夜景

最下位な場所

なんとなく悲しげなのは気のせいでしょうか?^^;

b0024979_22522092.jpg


GWはいろいろイベントがあるようで、盛り上がるのでしょうね。
・・・の前の静けさか?
[PR]
by tcds124 | 2005-04-27 22:53 | 夜景

新宿の夜景

シンプルに都庁からの夜景です。

b0024979_20174853.jpg


ここからのショットは過去の写真でも多いですね。
神宮の花火大会で一度撮影してみたいですが、混雑で落ち着いて撮れないかな?
観ることは出来るようですが・・・。

かなり派手めにしてみました。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-30 20:21 | 夜景

好調なラクーア

在庫からで~す2。

b0024979_1911698.jpg


新聞にラクーアが好調という記事がありました。
都心に突如現れた天然温泉施設「ラクーア後楽園」。
交通の便がよく、立地にも恵まれて都心に勤めるOLを中心に大盛況のようだ。
土日も気軽に行ける温泉としてファミリーに人気。

この噴水も毎日定時に、音楽とリンクして質の高いエンターテイメントを提供しています。
もちろん見るのは自由です。
これから暖かくなってくるので、噴水見ながら一杯なんて人も増えるのかな?
[PR]
by tcds124 | 2005-03-29 19:21 | 夜景

高島屋タイムズスクエア

在庫からで~す。

b0024979_21134654.jpg


ここはハンズしか利用してないですね~。
ハンズは買わなくても、見てまわるだけでも楽しいです。
[PR]
by tcds124 | 2005-03-28 21:22 | 夜景

ルミネの夜

新宿ルミネ2の夜景です。1は写ってないです。

b0024979_23174169.jpg


イルミ探検隊の写真バレバレですが・・・
とりあえず・・・つなぎで^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-02-06 23:24 | 夜景

レインボー橋を汐留から

昨日と同じ場所からレインボーブリッジを狙う。

b0024979_2064673.jpg


この場所は展望台って感じではないので、混雑時は撮影は厳しいかも。
でもそんなに混むところでもないかな?花火大会の時は凄そうですが・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-01-30 20:14 | 夜景

汐シティーから

最近目覚しい発展を遂げてる汐留での一コマ。

b0024979_333513.jpg


日テレが移転する前の写真なので、今現在はまた変わってるかも。
とにかく街がひとつ出来てしまったくらいの変化がここでは見られます。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-29 23:57 | 夜景