カテゴリ:動物( 11 )

水族館ファイナル(定番)

今回の水族館ではラストになります。

b0024979_2125781.jpg


また違う水族館に刻みに行かないと~
[PR]
by tcds124 | 2005-05-15 21:04 | 動物

水族館リターン(残り者はカラフル)

もうちょい水族館の写真が残っていたので^^;

b0024979_23204855.jpg


もちろん魚の名前はわかりません・・・えへっ^^
[PR]
by tcds124 | 2005-05-14 23:25 | 動物

氷の妖精登場!

クリオネです。サンシャイン水族館の代表格ですね。

b0024979_20492483.jpg


これまた小さいので大変。
ということで小ささを表現した一枚^^;

ちゃんと泳いでるので腕?が動いてます(笑)
[PR]
by tcds124 | 2005-05-09 20:53 | 動物

ちっこいヤツ

これが小さく動きまわるので難しいのだ・・・刻むの。

b0024979_195473.jpg


ピンがちょっと甘めですが、とりあえず載せ。
[PR]
by tcds124 | 2005-05-08 19:56 | 動物

カメもいま~す!

カメのダブル入りま~す!

b0024979_2283571.jpg


暗めの場所なので、絞り開放による撮影。なのでピンが合う範囲が狭いです。
顔がぼけちゃってます^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-05-07 22:12 | 動物

でも~ピラルクに決まり!

この凄い魚・・・ピラルクと言います。

b0024979_21482987.jpg


ピラルクなんて可愛い名前が似合いません^^;
大きさもかなりのもの。こんなの釣りして釣れたらビビリます。
さて明日はどんな魚が?
[PR]
by tcds124 | 2005-05-06 21:54 | 動物

やっぱりエイかな?

エイも画になりますよ。かなり動きまくりですが・・・^^;

b0024979_0575886.jpg


向きによっては顔に見えるエイ。
この角度は普通ですね。気持ち良さそうに泳いでました。

上の魚は乗車してるわけではありません^^;(ニモの観すぎ)
[PR]
by tcds124 | 2005-05-05 01:00 | 動物

やっぱりサメでしょう

初の水族館撮影に挑戦してきました。

b0024979_9551760.jpg


ということでサメです。ファインダー越しに見るとカッコいいかも。
けっこう水槽の魚の撮影って難しい。
[PR]
by tcds124 | 2005-05-04 09:57 | 動物

ねだるKIDです!

KID3部作のラストはご褒美をねだるKIDです。

b0024979_21351357.jpg


強引な3部作で終わらせようとしてますが、今後もキッド君シリーズは続くかも~。
他にもミニチュアダックスに会う予定ですので、新しい仲間も登場予定。

ネコ探索部隊が各地を探索中です。その他の動物シリーズも検討中です。
乞うご期待。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-19 21:43 | 動物

走る!走る!KIDです。

かなりの激走ぶりです。はい。

b0024979_21143821.jpg


可愛いけど、かなりヤンチャなところも^^;
でもちょっと臆病だったりもします。
な~んかペット欲しくなっちゃったりしますよね~
[PR]
by tcds124 | 2005-01-18 21:21 | 動物