カテゴリ:乗り物( 7 )

日本海へ(海王丸編)

新しいシリーズと思いきや・・・これ1枚くらいかも

b0024979_2143397.jpg


昨年行った富山県の能登半島にて・・・
帆が張ってあればかっこいいのだけれど。。。
[PR]
by tcds124 | 2005-02-02 21:07 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(JAL編2)

もう1枚追加で・・・

b0024979_20592527.jpg


動物編も頑張るぞ~
まずは動物探しから(ぉぃ^^;)
[PR]
by tcds124 | 2005-01-12 21:00 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(JAL編)

やっとJAL登場。

b0024979_1991729.jpg


そしてシリーズ最後の1枚。
明日からは・・・どうしよう。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-11 19:25 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(STAR ALLIANCE編)

これは各航空会社の寄せ集め?だったかな?

b0024979_0185529.jpg


あまり詳しくないので^^;
でも渋くてカッコいいデザインなこと。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-10 23:55 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(ANA編)

今日はジャンボです。ANAです。

b0024979_956630.jpg


この直後に右へ旋回する姿が良いのですが、かなり遠くへ行ってしまうので
通常の望遠では小さく迫力がなくなります^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-01-09 10:00 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(JAS編)

今日はJASのレインボーカラーでゴー!

b0024979_21522590.jpg


勝手に第2ターミナル前の滑走路は、ANAとAIR DOだけかと思っていましたが、
いろいろ飛び立つんですね^^;まったく飛行機のことは疎くて・・・。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-08 21:54 | 乗り物

飛べ空へ~第2ターミナル(ARI DO編)

羽田第2ターミナル展望台より撮影。白い恋人が飛んでます(笑)

b0024979_18545629.jpg


初めて飛行機を撮影しましたが、これがなかなか難しい。
風景写真だとじっくり時間をかけられますが、飛行機だと飛んでちゃいますから~残念!
(当たり前ですが^^;)

第2はオープンして1ヶ月ちょっとだったからか、かなりの混雑で凄かったです。
しばらく飛行機編が続きそう。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-07 20:33 | 乗り物