カテゴリ:スナップ( 13 )

ハウルもそろそろ終わるかな?

まだ公開してるんですよね~ハウル

b0024979_21435986.jpg


GWになると新しい映画が公開されますからね~。
[PR]
by tcds124 | 2005-04-24 21:46 | スナップ

さよなら日比谷・みゆき座

来月初めに閉館する老舗映画館。

b0024979_2156769.jpg


いや~何度もお世話になりました。
とくに日比谷映画は、好みの映画が多かったので~。
今はお向かいのスカラ座にお世話になっています。

今年の夏の有楽町スカラ座は「宇宙戦争」ですよ^^b
[PR]
by tcds124 | 2005-03-26 21:58 | スナップ

湯屋っぽい建物

ちょっと千尋の働いてた湯屋に似てませんか?

b0024979_21365649.jpg


「千と千尋の神隠し」公開当時には、舞台のモデルではないかと騒がれたらしいです。
結局はジブリが公式に否定してモデルは無いということだが、それにしても手前の
赤い橋と言い似てますね~。

っとここはどこ?
群馬の四万温泉というところです。川が綺麗で最高ですよ。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-28 21:42 | スナップ

色っぽい世界が入ってる塔

昨日の写真の場所はこれです。

b0024979_20295526.jpg


中は筒のようになっていて、らせん階段で一番上まで登れます。
それなりに見晴らしはいいのですが、高所恐怖症の方は要注意!

そしてこの写真を撮った場所が、11月からオープンした足湯のある場所です。
足湯に浸かりながら撮影してます^^v
かなり気持ちいいのですが、外にあるので寒い時は要注意!
あと座る場所は少なめで混雑時は要注意!

箱根彫刻の森
[PR]
by tcds124 | 2005-01-25 20:42 | スナップ

色っぽい世界

360度に拡がる色色色。

b0024979_21562624.jpg


こんなものもあったりします。彫刻の森。
太陽の位置によっては、いろんな色が楽しめると思います。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-24 22:01 | スナップ

飛べ!馬と共に・・・

ウ・ウマ?ってなんか違う?^^;(ペガサスか?)

b0024979_9201249.jpg


芸術に疎いもので、どんな意味があって何を表現しているのかわかりませんが
見ているだけでも楽しめるものがたくさんあります。
ピカソ館は撮影禁止なので、そちらは是非行ってお楽しみを。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-23 09:23 | スナップ

人は一人じゃ生きられない

みんなで助け合って生きてるんです。

b0024979_20594130.jpg


へぇ~(・・・・失礼しました^^;)

ということで、これは知ってる人多いのでは?CM使われてるし。
最近の話題は足湯が出来たということ・・・。
箱根「彫刻の森美術館」でした。。。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-22 21:01 | スナップ

天を仰ぐ人

球体と同じ場所です。

b0024979_16254583.jpg


これは有名なのか?よくわかりませんが・・・
なんとなくわかってきた人が増えそうな・・・^^;

昨日のコメントについては夜にお答えします~場所の説明も。
[PR]
by tcds124 | 2005-01-21 16:26 | スナップ

謎の球体発見!さてココはどこ?

またまた登場のココはどこ?シリーズです。(そんなシリーズあったのか・・・)

b0024979_2151722.jpg


球体自体を知ってる方はすぐわかると思いますが、球体に写った景色から
もしかしたらわかる?

それにしても綺麗だなぁ。。。。誰がどうやって掃除してるのかな?^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-01-20 21:12 | スナップ

六本木で何かが起こった。

本日の夕方の写真です。六本木ヒルズアリーナ。

b0024979_2363933.jpg


動物探してたらこんなところに・・・・すみません嘘です^^;
かなり凄いイベントでした。
生ブラピ最高!!

もし希望があれば別ブログに写真アップするかも~
[PR]
by tcds124 | 2005-01-13 23:33 | スナップ