カテゴリ:イルミネーション( 49 )

イルミ祭り六本木編(Vol1)

イルミ関連のトラバを頂いたので、イルミ祭りシリーズに突入しました。

b0024979_72876.jpg


今年の六本木ヒルズのメインゲート付近は怪しい雰囲気に・・・。
蜘蛛風オブジェも、その存在感をさらにアップしてエイリアンのように^^;

昨年の同じ場所はというと、こんな感じ
[PR]
by tcds124 | 2004-11-24 07:11 | イルミネーション

お台場イルミ~

18日アップのツリーの他に、こんなイルミもありますよ。

b0024979_21404032.jpg


探せばお台場にはもっともっとイルミスポットあると思います。
でも海を越えないとならないので、行くの面倒なんですよね~。
交通費もめちゃくちゃ高いんですが・・・
[PR]
by tcds124 | 2004-11-23 21:53 | イルミネーション

今年のお台場ツリー

今年のお台場ツリーは青が輝くかっこいい系?
プレゼントBOX付ですね^^

b0024979_2014322.jpg


デックス東京ビーチの3Fデッキから撮影。
たそがれ時に撮りたかったが、間に合いませんでした(;´д⊂)
しか~し、別の写真では間に合ってますので、それは明日ということで^^v
「たそがれ~お台場~♪」

夜景は完全な夜より、日没直後が綺麗に撮れたりします。
そして水辺のような反射するものがあると、かなりいい感じになったりします。

そんな感じで考えると、お台場はかなり画になる場所満載ですよ。
またリベンジに行かねば・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-11-18 20:17 | イルミネーション

昨年の六本木ヒルズ2

ということで、またまた昨年のヒルズからの東京タワー。

b0024979_191887.jpg


今年はテレ朝前の庭もイルミ化されてました。
昨年あったツリーは無かったなぁ。違う場所にあるのか?

今年の東京タワーは何か変化はあるのかな?
東京タワーを毎日ストーカーしてる人に情報求む(笑)
[PR]
by tcds124 | 2004-11-13 19:20 | イルミネーション

昨年の六本木ヒルズ1

今年の六本木を刻む前に、昨年のおさらいを・・・。

b0024979_2125744.jpg


ということで、ちゃんと昨年のものと判るショットを^^;
今年もココは同じイルミで輝いていることでしょう。
そして”2004”となっていると思われ。

突然カウンターが激しい数字になってましたよ。
何かキーワードを踏んじゃったのか?それとも?
[PR]
by tcds124 | 2004-11-11 21:09 | イルミネーション

六本木夜景シリーズ4

b0024979_223302.jpg


3で登場した木のイルミは光ファイバーのようなもの?かな。
クリスマス限定らしく、今年も行われるかは不明。
こんな感じで色が瞬時に変わっていきます。
明日からは花火特集ということで・・・(ネタが無くなってきたか^^;)
まぁ季節はずれでも綺麗なものはいいですよねぇ
[PR]
by tcds124 | 2004-09-22 22:13 | イルミネーション

六本木夜景シリーズ3

b0024979_20602.jpg


ここで六本木夜景シリーズを一気に載せてしまえ~!
って過去の写真見ると夜景ばっかだな・・・・
別に理由はないんですが^^;(つ~か近場ばっかじゃん!)
[PR]
by tcds124 | 2004-09-21 20:09 | イルミネーション

六本木夜景シリーズ2

b0024979_222456.jpg


これは誰が見ても気がつくクリスマス・シーズンです。昨年の。
奥のツリーはMISIAがプロデュースしたもの。
いろんな色に変化します。今年は違うものになるんでしょうね。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-20 22:03 | イルミネーション

六本木夜景シリーズ1

b0024979_724533.jpg


この写真は昨年末に撮ったもの。
ココのイルミネーションは発光ダイオード・タイプ?なのか
めちゃくちゃ綺麗です。都内のイルミではトップクラス。
他にも面白いイルミがいっぱいあるので、機会があれば覗いてみては・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-09-15 07:06 | イルミネーション