カテゴリ:イルミネーション( 49 )

季節はずれ・・・

なぜ今これなのか?

b0024979_22463436.jpg


なぜなんだろ?

容量残りわずか・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-05-20 22:48 | イルミネーション

シンデレラ城は今日も輝く

ちょっと雰囲気が違うかな?

b0024979_21383427.jpg


画像倉庫を探してたら出てきました^^;
出来れば花火も欲しかったところ・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-04-26 21:50 | イルミネーション

イルミ探検隊の残りもの3

うはっ!まだ残ってます^^;

b0024979_19444774.jpg

[PR]
by tcds124 | 2005-02-08 19:46 | イルミネーション

イルミ探検隊の残りもの2

急遽またまたイルミ探検隊の写真を繋ぎでアップ。
イルミはもうやってないと思われ・・・^^;

b0024979_21125542.jpg


海外編に行こうとしたら、3年以上前の写真だったので別のPCに保存してあった・・・。
なのでデータ取りに行かないとアップできませんでした^^;
早ければ明日で・・・(期待薄)
[PR]
by tcds124 | 2005-02-07 21:18 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(大晦日完結編)

今年始めた写真ブログも今年最後の更新となりました。

b0024979_1429188.jpg


11月18日から始まったイルミも本日をもって一旦終了です。
大晦日なので2枚アップの縦バージョンも。

b0024979_1437466.jpg


それでは来年も宜しくお願いします。
よいお年を・・・。

さよなら2004
[PR]
by tcds124 | 2004-12-31 14:45 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(都庁も仕事納め編)

北の玄関から戻った探検隊は挨拶代わりに都庁をパークタワーから。

b0024979_1038698.jpg


そして明日の大晦日は都内、いや日本で一番大きなツリーと言ってもいい?
年中ツリー状態の東京タワーです。シリーズ完結にして目的地?
こちらも仕事納め近し(って仕事かよっ!?)
[PR]
by tcds124 | 2004-12-30 10:52 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(北の玄関もイルミ編)

千歳空港のおみやげコーナーにあるツリーです。

b0024979_2115266.jpg


本当は雪山をバックに豪華なツリーなんかを撮りたかったのですが、
外は寒いのなんのって・・・室内であったかでした^^;

あと今年も二日です。
イルミ探検隊の仕事納めということで、大晦日はもちろんあそこです。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-29 21:19 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(これはイルミなのか?編)

ピカチュウですよ。光ってないけどピカですよ・・・^^;

b0024979_2254242.jpg


ここはどこ?ピカチュウをツリーにする会社といえば、そうANAです。
そう、ここは羽田第2ターミナルの旅客カウンター。
イルミ探検隊はどこへ?
[PR]
by tcds124 | 2004-12-28 22:13 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(裏東京ミレナリオ編)

ここ数年開催されている東京ミレナリオに潜入。

b0024979_20492517.jpg


この場所は有楽町側の出口付近。
通常は東京駅から長蛇の列に並んで、ミレナリオに入ることになるのだが
そんな列には並んでいられないので、裏にあたる有楽町側から潜入。

正面からは撮れなかったが、こちらも十分綺麗。
といっても人はたくさん居るので、三脚不使用の手持ちで頑張ってみました。
ISO800なり~。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-27 20:54 | イルミネーション

イルミ探検隊が行く・・・(オペラな通路編)

オペラシティー内の通路。

b0024979_2301569.jpg


ちょっとした旅から帰宅。
今年も残りわずか、もうちょっとでフィニッシュです。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-26 23:02 | イルミネーション