スイスイスイ~っと行きましょう♪(ステップ3)

スイス第3弾はモンブラン・・・では無く、お向かいの山麓。
めちゃくちゃ高いところをロープウェイが!!怖っ!
(望遠320mmでもこんなに小さくなるほど遠いです)

b0024979_2143536.jpg


モンブランは雲の中に埋まっていました。残念。
しかしロープウェイ(スイスではケーブルカーと呼ばれている)で富士山より高いところまで
連れてってくれるなんて凄過ぎです。
興奮すると酸欠で気持ち悪くなるので注意です^^;

ちなみに写真のロープウェイは富士山より高いところまで連れてってくれたモノと違います。
スイスは山に乗り物作る技術は世界一ですね^^;
[PR]
by tcds124 | 2005-05-24 21:56 | 海外


<< スイスイスイ~っと行きましょう... スイスイスイ~っと行きましょう... >>