黄昏富士

こんな富士もいいもんです^^

b0024979_2322331.jpg


ということで、なんとか連日更新記録を続けてきた「その瞬間を刻め!」ですが、
今月いっぱいあたりで、規定の容量がいっぱいになりそうな予感。

他のブログでも容量いっぱいで更新一時停止するところもあるようです。
値段も安いとは言え・・・考えてしまう今日このごろ^^;

いつのまにか「なんでも良いからアップしなきゃ!」状態になっていたのは事実なので(><)
とりあえず今月いっぱいで連続更新を止めて、その後の状況を考えます。

もちろんネタは仕入れ続けて、また新たなかたちで公開していこうかと考えています。

雅広さんからも紹介されているので、検討してみたいと思います。
かなりexblogは気にいってたんですが・・・・
[PR]
by tcds124 | 2005-05-21 23:32 | 富士山


<< スイスイスイ~っと行きましょう... 季節はずれ・・・ >>