イルミ探検隊が行く・・・(ラクーアツリー編)

ラクーア後楽園のメイン・ツリーです。

b0024979_17534684.jpg


ここで写真を撮っていたら警備員が寄ってきました。
警備 「どちらの方ですか?」
オレ 「は?」
警備 「あの写真は困るんですよね」
オレ 「え?みんな撮ってますよね?ツリーとか」
警備 「一般の方はいいんですけど・・・」
オレ 「え~??僕も一般ですけど^^;」
警備 「・・・・・・三脚はちょっと」
オレ 「え((((゜Д゜;)))) 三脚使うと一般じゃなくなるんですか???」
警備 「・・・・・・いや、上から言われてるので・・・」
オレ 「そんなこと聞いたこともないですけど・・・」
警備 「・・・・・・いや、あの・・・それで注意してまして・・・」
オレ 「でも、あそこで三脚で撮影してる女の人は?」
警備 「あ!・・・・注意しなくては・・・」
オレ 「でも・・・あそこにも・・・」
警備 「え・・・あ・・・行かなきゃ」
すたすたすた・・・・
オレ 「・・・・・・・・・」
呆れました。。。

確かに店内で商品なんか撮るのはダメって聞いたことありますが、
遊園地のイルミネーションを三脚立てて撮影しちゃだめって初めて言われました。
確かに混雑で邪魔になったら仕方ないのですが、平日だったのでガラガラ・・・。
しかも、ツリーの前には遊園地の設置した撮影ポイントが・・・・。
[PR]
by tcds124 | 2004-12-06 18:12 | イルミネーション


<< イルミ探検隊が行く・・・(噴水... イルミ探検隊が行く・・・(真っ... >>